SSブログ

長崎の散歩スナップ 大木の精霊編 [長崎の散歩]





2012_大木の精霊_01.jpg

※7D










- 大木の精霊が空に舞い上がる -















nice!(39)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 39

コメント 8

asty

これどこでしょう?
ほんとに精霊が宿っていそうですねー☆
by asty (2012-07-14 10:34) 

Sting

> asty さん
長崎市夫婦川町にある春徳寺の近くにあります。
地図を貼りましたので、ご確認ください。
見えないものが見えるような写真が撮れたようで嬉しいです。^^
by Sting (2012-07-14 12:00) 

kurocame

お〜!パワー感じますね〜
by kurocame (2012-07-15 02:32) 

Sting

> kurocame さん
パワーをもらって元気溌剌、森林浴にどうぞ~。^^
by Sting (2012-07-16 20:58) 

のの

すごい;;迫力ありますねぇ。
白黒がぴったりきます。
by のの (2012-07-23 17:12) 

Sting

> のの さん
雲の形がよい偶然に出会えたのが幸運でした。
色ではないものを伝えたいときは白黒がよかったりしますね。
by Sting (2012-07-23 23:32) 

tromboneimai

とても迫力のある樹ですね。
モノクロと相まって良い雰囲気。
by tromboneimai (2012-08-04 02:27) 

Sting

> tromboneimai さん
感動や思いに迫力が加わると強烈な印象になりますね。
匂いを感じる雰囲気が伝わったとすれば、嬉しいです。^^
by Sting (2012-08-06 01:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。