SSブログ

長崎の街角スナップ 昼寝の時間編 [長崎の街角 動植物]

長崎市松山町にある原爆公園に行ってみると





えーと、この辺りで、
2011_昼寝の時間_01.jpg








誰も
2011_昼寝の時間_02.jpg








居ないよね。
2011_昼寝の時間_03.jpg








おやすみー
2011_昼寝の時間_04.jpg

※全て7D










- 風そよぐ緑の中で夢心地の子猫を眺めていると世相を忘れそうでした。 -





















【猫の仲間達】



2011_待ちくたびれる猫達_05.jpg

いつまでも待っています。

※全て7D










nice!(25)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 25

コメント 6

こうちゃん

あらまあ、可愛い。^^*
by こうちゃん (2011-10-02 00:07) 

MILK

おはようございます(^^)

よく気付かれずに一部始終を
撮影できましたね~(*'o'*)
可愛くてとても癒されました♪

この子、オッズアイなのかな?(*'ー'*)

by MILK (2011-10-02 08:51) 

akihiro-s

猫って、結構、生きていくのは大変だなぁ~と
最近、良く思います^^
飼い猫と野良猫、どっちなんでしょうね~
寿命が全然違うそうですし。
by akihiro-s (2011-10-02 17:26) 

Sting

> こうちゃん
顔を出したり引っ込んだりして、可愛かったですよ。

> MILK さん
少し離れて70mmから200mm(APS-C)で撮影しています。
日本では縁起がよいとされる金目銀目のオッズアイでした。
ダイヤモンドの瞳で平和を夢見ていることでしょう。

> akihiro-s さん
すぐ近くにお仲間の3匹(白猫・雉猫・茶虎猫)がいましたから大丈夫だと思います。
飼い猫と野良猫で環境は違いますが、各々猫の一生を全うすることでしょう。
by Sting (2011-10-03 21:05) 

WhiteWolf

2枚目、White Foxかと・・・(笑)
みなさん綺麗ですね。
by WhiteWolf (2011-10-04 06:39) 

Sting

>WhiteWolf さん
White Fox、WhiteWolfさんのお友達ですか? (笑)
みなさん猫の気品を保っていましたよ。
by Sting (2011-10-04 22:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。