SSブログ

長崎の街角スナップ 長崎市民総合プール編 [長崎の街角 施設]

長崎市松山町を歩いていると頭上に長崎市民総合プールのスライダーが見えました。





2010_長崎市民総合プール_01.jpg








2010_長崎市民総合プール_02.jpg








2010_長崎市民総合プール_03.jpg










- カメラバックを抱えて汗だくだった私。 スライダーを滑る姿を眺めて涼を取りました。 -










長崎市民総合プールのHPは http://www.nagasaki-sogo-pool.org/index2.htm です。












nice!(19)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 19

コメント 9

Ranger

面白い被写体を見つけましたね^^
素敵です^^
by Ranger (2010-08-10 13:08) 

こうちゃん

これ、やってみたいんですよ。
by こうちゃん (2010-08-10 15:29) 

Takashi

これは涼しげでいいですね。
ウォータースライダー、楽しいんですよね^^
by Takashi (2010-08-10 17:32) 

maki

面白いっ!!
by maki (2010-08-10 20:56) 

*nw

子供の頃、すっごい気持ち良いのだけれども、すっごく待たされた気がします。
でも待つだけあって、とても楽しかった♪
みんな夏を楽しんでますね☆
by *nw (2010-08-10 23:16) 

tromboneimai

一枚目、ホルマリン漬けの標本かと思いました^^;
三枚目、最高!
by tromboneimai (2010-08-11 03:17) 

Sting

> Ranger さん
よく気づくタイプのようです。 (^^

> こうちゃん
世間体を気にせずに、どうぞ。 ( ̄~ ̄;)

> Takashi さん
これ、楽しいですよね。 ヽ(*^^*)ノ

> maki さん
面白いっ!! でしょ。 (^^

> *nw さん
ウォータースライダーの楽しい思い出は、世界(・・?共通でしょうね。 ヾ(*'▽'*)ノ

> tromboneimai さん
この歳になると、ビール漬けが楽しいかも。 (笑
三枚目、影の形が気に入っています。 (v^-^v)
by Sting (2010-08-11 21:45) 

gyaro

なるほど、これは面白いです!!
by gyaro (2010-08-15 13:31) 

Sting

> gyaro さん
シースルーがお好みのようですね!! (^^
by Sting (2010-08-15 22:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。