SSブログ

長崎の街角スナップ 上を向いて歩こう編 [長崎の街角 人物]

誰もいない歩道を足取り重く歩いてくる初老の男性がいました。





2010_上を向いて歩こう_01.jpg

挫折したとしても








2010_上を向いて歩こう_02.jpg

支えてくれる人がいます。








- 気持ちだけでも上を向きたいものです。 -




※もしもいなかったら中島みゆきを聴きながらどん底を味わって、翌日スッキリしましょう。 (^^;










nice!(24)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 24

コメント 5

ちょっとピンぼけ

"傾斜"が流れてきました^^
by ちょっとピンぼけ (2010-04-21 08:16) 

こうちゃん

僕もこういう時期があったなぁ~~~
by こうちゃん (2010-04-21 08:42) 

Sting

> ちょっとピンぼけ さん
"時代"のように思いましょ。^^

> こうちゃん
だから写真に深みがあるのですね~。
by Sting (2010-04-21 20:07) 

cloud9

たまにこんな時があります.....^^;
by cloud9 (2010-04-25 13:59) 

Sting

> cloud9 さん
そういう時は、世界や宇宙に思いを馳せてみましょう。
挫折(悩み)がちっぽけに見えてきますよ。。。きっと。 (・・?
by Sting (2010-04-26 20:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。