SSブログ

2010 平成22年長崎市成人式 1/11 [イベント1月]

長崎市の公会堂で『平成22年長崎市成人式』が執り行われた後には、着物姿の成人達が街のあちこちに溢れていました。





2010_成人式_01.jpg

ハングリーな二十歳








2010_成人式_02.jpg

日本の未来は明るい!! ・・・よね。 きっと。。。 (・・?








-若いっていいですね。 これからの時代を築いていってくださいね。-


※私はついていけないかも。 (^^;








nice!(37)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 37

コメント 18

こうちゃん

後姿も艶かしいです。(笑
by こうちゃん (2010-01-12 00:18) 

イチロー

おはようございます・・
 明るい未来に期待したいですね^^;


by イチロー (2010-01-12 07:03) 

Q

そうそう。。。最近はモノクロで撮った時に
白目が写る若い女の子が減ってるのですよね~w
by Q (2010-01-12 07:40) 

ちょっとピンぼけ

元気が有り余ってますね^^
by ちょっとピンぼけ (2010-01-12 08:23) 

Takashi

元気ですね~
私もついていけないかも^^
by Takashi (2010-01-12 12:41) 

テスベロ

長崎の成人も凄いですね~! (笑)
大人になったスタートと言うことで^^;
by テスベロ (2010-01-12 18:20) 

MILK

Stingさんも、成人式会場に居られたのですね~
顔出しOK!って事は、
みなさんStingさんのお友達?・・・ついていけてるではないですか~(v^ー゚)
by MILK (2010-01-12 21:32) 

gyaro

1枚目、すっごい絵になりますね~☆ 素敵です!
2枚目のような笑顔も元気もらえました!^^
by gyaro (2010-01-12 22:12) 

Sting

> こうちゃん
これからもっと艶やかな女性になることでしょう。 (*・・*)

> イチロー さん
明るい未来に期待を持つのは自由ですよね。 (^^;

> Q さん
その代わりに茶髪で白くなってる子が増えているようですね~w

> ちょっとピンぼけ さん
元気を分けて欲しいものです。 (^^

>Takashi さん
お互いに、若い頃の元気を思い出しましょう。 ヽ(*^^*)ノ

> テスベロ さん
これほどとは、つゆも知らず。。。 (笑
大人へのスタートダッシュにスタミナは十分のようですね。 ヾ(*'▽'*)ノ

> MILK さん
お友達になれたら、今までと違った人生を歩める気がします。 (^^;

> gyaro さん
1枚目、逞しさが伝わってきますよね。 (^^
2枚目で私も若さをもらえた気がします!!

by Sting (2010-01-13 01:22) 

masugi

振袖でラーメンかあ…。
成人式の時、私は振袖汚すのが恐ろしくて、
お茶飲むのでもいっぱいいっぱいでした☆
by masugi (2010-01-13 13:03) 

jon_bovi

そろそろ思考回路のメンテをしなきゃ・・・と、思いました(^^;)。
by jon_bovi (2010-01-13 20:29) 

Sting

> masugi さん
失敗を恐れず、きっと失敗から学ぶ?ことを教えてもらえたような。。。 (^^;
私達からは、『転ばぬ先の杖』という言葉を送りたいと思います。 (^^

> jon_bovi さん
そうですね。
思考回路の配線はラーメンにして、柔軟性の機能追加をしましょうね。 (^^;
電源をスープにすると、心が温まることでしょう。 (^^
by Sting (2010-01-14 00:11) 

150馬力

振袖でラーメンってのはガッツありますね。

素敵だ。
by 150馬力 (2010-01-14 00:30) 

Sting

> 150馬力 さん
同感です。
素敵すぎてエール(yell, ale)を送りたいです。 (^^
by Sting (2010-01-14 00:52) 

Qoo

晴れ着でカウンターラーメン
なかなか見れない光景ですね
面白いです(^O^)
日本の未来・・・ きっと大丈夫!
by Qoo (2010-01-18 06:58) 

Sting

> Qoo さん
面白いと感じてくれる、その感覚が嬉しいですよ! (^^
日本の未来・・・ いろんな意味で、きっとパラダイスでしょう。 (^^;
by Sting (2010-01-19 00:18) 

kurocame

これはいいなぁ。最高ですね!
晴れ着なのにモノクロってところがStingさんの
余裕を感じますよ^^
by kurocame (2010-01-20 02:14) 

Sting

> kurocame さん
いいでしょ~。 (v^-^v)
心理や表情に主眼を置くにはモノクロかなと思って。。。
正解でしたね! (^^
by Sting (2010-01-22 23:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。