SSブログ

長崎の街角スナップ 廃屋の住人編 [長崎の街角 建築]

車を走らせて長崎市内に向かう途中、廃屋が気になり車を停めて歩いていくと。。。





2010_廃屋_01.jpg








2010_廃屋_02.jpg









2010_廃屋_03.jpg








2010_廃屋_04.jpg








2010_廃屋_05.jpg








2010_廃屋_06.jpg

(゜_゜i)








2010_廃屋_07.jpg








-ちょっとビックリ! 好奇心で探検するのも考えものだと思いました。 -








nice!(29)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 29

コメント 6

masugi

こ…こわい☆
ゲームの「サイレン」を思い出してしまいました(^_^;)。
by masugi (2010-01-07 09:30) 

gyaro

この雰囲気すごく好きです。
先日いくつか写真集を買ったのですが、
そのとき、廃墟の写真集も買おうか迷ったんです。
こちらで拝見できてよかったです^^
by gyaro (2010-01-07 13:36) 

Ranger

うーん^^; 
たしかに!
写真見てるだけでも、なんか気持ち悪いかも
でも、そんな好奇心は大事だね^^
by Ranger (2010-01-07 15:45) 

Qoo

中で物音がしたら腰抜かしそう
でも、見たくなるんですよね
by Qoo (2010-01-07 20:37) 

MILK

私も廃屋は割りと好きな方なのですが、
こちらはチト・・・怖いですねぇ(^▽^;)
中には入られませんでしたか??
by MILK (2010-01-07 23:19) 

Sting

> masugi さん
まさかこんなに成長した植物を見ることになるなんて、しばし目が点でした。
「サイレン」をリアルに体験したようで、恐怖です。 (;_;)

> gyaro さん
この雰囲気、たまにはよいかもですね。 (^^;
廃墟の写真集に匹敵できて、満足です。 (笑

> Ranger さん
5枚目の窓の外、妖気が写っているようにも。 (怖
好奇心(今回は霊感?)、大事ですね。 (^^;

> Qoo さん
そうですね。 中を覗いた瞬間、気を失いそうでした。
ほんのちょっと見れたら十分なんですけどね。 (笑

> MILK さん
私もこのような結末になろうとは。。。 (怖
中に入る勇気はありませんでしたよ。 こ・・・これで、十分です。 (;_;)
by Sting (2010-01-08 00:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。