SSブログ

長崎の街角スナップ 活水女子大学編 [長崎の街角 施設]

長崎市東山手町にある活水女子大学(東山手キャンパス)。





2009_活水女子大学_01.jpg








2009_活水女子大学_02.jpg








2009_活水女子大学_03.jpg








2009_活水女子大学_04.jpg








2009_活水女子大学_05.jpg








-彩り鮮やかな光が舞い降りる東山手キャンパス、活水女子大学を訪れてみませんか。-









活水女子大学(東山手キャンパス)





nice!(14)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 14

コメント 3

MILK

ふと気付けば、イルミネーションシリーズになっていますね~♪
光の大競演といった感じでとても美しいお写真です(^^)
HP開設、おめでとうございます(〃'∇'〃)/
スタイリッシュでとっても素敵な出来栄えですね~(*´∀`)ノ゚.:。+
by MILK (2009-12-08 23:59) 

Ranger

ズーミングや回転かな
綺麗ですね^^

by Ranger (2009-12-09 13:25) 

Sting

> MILK さん
イルミネーションの季節到来、夜遊びが楽しめますよ。 (^^

HPソフトを購入して1週間で仕上げたシンプルなものですが、
各ページに活動や作品を分かりやすく分類できたと思います。

> Ranger さん
お言葉、ありがとうございます。
今にして思うとイルミネーションはデザイン(模様)のように感じられて、
人物を点景として入れると情緒的に表現できるかなと思いました。 (・・?
by Sting (2009-12-09 20:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。