SSブログ

長崎の散歩スナップ どこでもドア編 [長崎の散歩]



2009_どこでもドア_01.jpg








-どこでもドアで長崎へ来て、写真を撮ってみませんか?-






とるけん長崎 in 長崎観光ガイドブック「長崎へ」 (第1回 長崎写真コンクール公式ガイドブック) http://www.tabimook.com/toruken-nagasaki/
2009年7月21日以降に撮影し、著作権を有するオリジナル・未発表作品にかぎり、
受付期間は2009年10月1日~2010年1月21日(消印有効)だそうです。


※私のこれまでの作品は、ボツですね。 (^^;




nice!(17)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 17

コメント 5

Sting

何気に撮ってみたらこんな感じで不思議です。
何故、この瞬間を撮れるのでしょうか。 (・・? 
ISO 200,Av 5.6,Tv 1/8s。 レタッチ無しです。
by Sting (2009-09-02 02:18) 

MILK

お~☆
Stingさんにぴったりのステキなコンテストですねぇヽ(*’-^*)
これはいけるのでは?って思いますよ~♪(〃'∇'〃)/
今までのはしょうがないとしても
是非とも入賞して賞金ゲット!&掲載をば☆☆☆

by MILK (2009-09-02 21:35) 

Sting

> MILK さん
そうですね。 これからもっと気合が入りますが、
Blogで掲載できなくなるので、やめとこうかな。 (^^;
by Sting (2009-09-02 23:41) 

kurocame

ブレ方が絶妙でとても好きな1枚です。
コンテストもいっちゃってください〜^^
by kurocame (2009-09-04 00:44) 

Sting

> kurocame さん
お言葉、ありがとうございます。 ちょうど振り向いた瞬間だったようです。 
コンテスト、おだてられると木に登っちゃいそうでーす。  (^@^)
by Sting (2009-09-04 22:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。