SSブログ

長崎の散歩スナップ 親子の絆編 [長崎の散歩]





2009_親子の絆_01.jpg

父と子








2009_親子の絆_02.jpg

母と子








2009_親子の絆_03.jpg

海を眺めるだけで、通じ合う。






1週間ほど前、CANONのカメラのフォーカシングスクリーンにゴミが付着しました。 (災難)
しかし、CANONに清掃依頼した時の対応に大変満足しました。 (運)

先日、SONYの携帯電話が1年8ヶ月で壊れました。 (災難)
DOCOMOに持っていくと代替機を貸し出していただきました。 (運)

同じ日にDELLのパソコンが配達途中に破損して、到着が遅れています。 (災難)
西濃運輸の方が気づいてパソコンをDELLに返却していただいたことに、感謝しております。 (運)





-あると思うな親と金、ないと思うな運と災難。 人生を総括すると±0なんでしょうね。-








nice!(16)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 16

コメント 9

jon_bovi

そのマイナス状態のときをいかに過ごすのかがポイントになりそうです(^^;)。
by jon_bovi (2009-07-20 17:08) 

Sting

> jon_bovi さん
マイナス状態でも運が良かったと考えられれば、この世に不幸はないので、
あとは前向きに過ごすことでしょうね。 ヾ(*'▽'*)ノ ← そこまで前向き (・・?

CANONの担当者の誠意に触れたとか、DOCOMOの代替機を試せたとか、
DELLの破損品を受け取らずにすんだとか。 ものは考えようですね。 (^^

果報(故障したSONYや破損したDELLからの修理済み品が届くまで)は、
寝て待ちます。 きっと忘れた頃にやってくることでしょう。 (笑
by Sting (2009-07-20 18:21) 

お茶屋


前向き☆すっごい大好きです♪
by お茶屋 (2009-07-20 22:51) 

こうちゃん

1枚目がいいなー。
by こうちゃん (2009-07-21 00:27) 

こうちゃん

まあ、人生、ボチボチということで。
by こうちゃん (2009-07-21 00:28) 

Sting

> お茶屋 さん
一緒に二人三脚しませんか! (笑

> こうちゃん
1枚目、麦藁帽子がいいですよね。
人生ボチボチ・・・、1歩進んで2歩さがっちゃダメですよ~。 (^^

>皆様
ところで、本日ラッキーなことがありました。
福山雅治 福山☆夏の大創業祭!稲佐山 at ビッグNスタジアム『音返し!!』の
チケット抽選の結果、当選しました!! ヽ(*^^*)ノ 運って、ありますね!
by Sting (2009-07-21 20:11) 

にんじん

父と子
なつかしい
こんなだったな~
by にんじん (2009-07-21 23:18) 

MILK

長崎の海・・・よそに出たときにその良さを
再発見するそうですね(o^-^o)

ところで福山のチケット、当たったそうですね~~♪
おめでとうございます☆゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
ありゃ~えらいことになるのでしょうね~(^▽^;)

by MILK (2009-07-21 23:58) 

Sting

> にんじん さん
私も思い出しましたよ~。 (*'o'*)

> MILK さん
海を眺めると落ち着きますよね。 (。・・。)

えらいこと・・・、長崎はお祭り騒ぎでしょうね。 (^^
by Sting (2009-07-23 00:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。