SSブログ

長崎の散歩スナップ 未知との遭遇編 [長崎の散歩]







昨夜、未確認生物を発見!

2008_未確認生物_01.jpg








なんと昼間にも現れた!
2008_未確認生物_02.jpg








-気づけば毎日24時間365日、我々は監視されていたのだ。-


- どこから来たのか? 何の目的で? なぜ長崎に? -









nice!(9)  コメント(6)  トラックバック(1) 
共通テーマ:地域

nice! 9

コメント 6

こうちゃん

今日の記事、中島みゆき?
(T▽T)アハハ!
by こうちゃん (2008-06-28 00:14) 

Sting

>こうちゃんさん
どん底を味わうとスカッとしますよ! (笑

by Sting (2008-06-28 00:16) 

MILK

一瞬唖然となりました・・・(゚∇゚ ;)
Stingさん、前記事の「ぬりかべさん」といい
最近キャラが変わってきてませんか~?

でも面白い視点ですね(o^-^o) 私も探してみよ♪
一枚目のホラーな感じは、色彩的にも好きです(ノ'-^)-☆
by MILK (2008-06-28 16:54) 

Sting

>MILKさん
私のキャラは千差万別、感じたものは全て撮りますね。
そうすれば決定的瞬間も撮り逃すことは無いと思います。
by Sting (2008-06-28 20:02) 

寂光

これは素晴らしい発想と写真。
堪能いたしました。
脱帽です。
by 寂光 (2008-06-28 23:07) 

Sting

>寂光さん
お恥ずかしい限りですが、こういう写真も楽しいですね。
身近な至る所に笑みがこぼれることはあると思います。
ただ、気づかないだけなのでしょうね。
by Sting (2008-06-28 23:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。