SSブログ

長崎の街角スナップ ライブ編 [長崎の街角 人物]

浜んまちを歩いていると、ストリートライブが行われていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

                                  長崎の若き singer に声援をよろしくお願いします。

 

 

浜町

 

 


nice!(7)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 7

コメント 3

ギターリスト、巧そうですね、
ピアノも美人です。v^^;
by (2007-09-14 00:40) 

寂光

今夜ジャズライブに行く予定です。
久しぶりに生の音を聞きます。
写真のライブも盛り上がっているようです。
少し変わった編成ですが、
どのような音楽だったのでしょう。
by 寂光 (2007-09-14 07:32) 

HiroyukiMiyazaki

>こうちゃんさん
こうちゃんさんもギターが似合いそう。 弾けたりしませんか?
ピアノの女性、清楚ですね。

>寂光さん
生音、いいですよね。 ジャズをお聴きになるとは粋だなぁ。

軽快なテンポで楽しくなる曲でした。 ラストのアンコールのときに通りかかったので
撮影に夢中になり、じっくりと聴けなかったのが残念です。
by HiroyukiMiyazaki (2007-09-14 22:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。