SSブログ

長崎の街角スナップ 生と死が共存する町編 [長崎の街角 建築]

長崎は生と死が共存しているような町です。





2013_生と死が共存する町_01.jpg








2013_生と死が共存する町_02.jpg








2013_生と死が共存する町_03.jpg








2013_生と死が共存する町_04.jpg








2013_生と死が共存する町_05.jpg








2013_生と死が共存する町_06.jpg








2013_生と死が共存する町_07.jpg

※全て7D










- きっと長崎には肝試しは存在しないと思います。 -










nice!(14)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 14

コメント 3

akihiro-s

おはようございます。
長崎には、このような風景多いですよね!
神社とお寺と教会が隣接するような場所も含め^^
by akihiro-s (2013-02-26 07:48) 

海を渡る

おはようございます。
長崎へは二度行きましたが、
お墓が多いのには気がつきませんでした^^。
by 海を渡る (2013-02-26 09:21) 

Sting

> akihiro-s さん
こんばんは!
そうですね。 神社とお寺と教会は撮りますが、お墓を撮らないのは
作品になりにくいからなのでしょうね。

> 海を渡る さん
こんばんは!
坂の途中の墓地は車で行ける所ではないし、建物に隠れて見えないのでしょうね。
お盆の頃には花火をするので、墓地が目立つと思います。
by Sting (2013-02-27 00:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。