SSブログ

長崎の散歩スナップ 小さい秋みつけた編 [長崎の散歩]

ちいさい秋、ちいさい秋、ちいさい秋、みつけた。





紅葉の秋
2012_小さい秋みつけた_01.jpg








食欲の秋
2012_小さい秋みつけた_02.jpg








スポーツの秋
2012_小さい秋みつけた_03.jpg










- いろんな小さい秋の光景を見つけるのが好きです。 散歩は偶然との出会いが楽しいですね。-











nice!(13)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 13

コメント 2

sae

はじめまして^^
ご訪問ありがとうございました。
最後の1枚は・・、ネコパンくらって・・ダウンしちゃってます?^^;
by sae (2012-11-25 21:58) 

Sting

ご訪問&コメント、ありがとうございます。
最後の1枚は、ネコがじゃれ合っていて、最後の一撃の瞬間です。
奥のネコの眼光が格闘技の真剣さを物語っているようでしょ。
手前の上を向いた後ろ足と尻尾の曲がり具合が個人的に好きです。^^
by Sting (2012-11-26 00:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0