SSブログ

長崎の思い出スナップ セルフポートレート編 [長崎の思い出]






2012_self-portrait_01.jpg








2012_self-portrait_02.jpg

※全て7D










- いつもスナップばかりで、ポートレートはビギナーかもです。  -










nice!(35)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 35

コメント 8

asty

セルフポートレートってむずかしいでしょうねー^^;
by asty (2012-08-21 00:13) 

Sting

> asty さん
普通のおじさんを現実離れしたイメージで撮るのが、むずかしかったです。^^;
セルフポートレートは自分自身のありのままをイメージすることが必要ですね。
by Sting (2012-08-21 20:49) 

suzu*

屋内で撮ってはるんで
枠が二重に出来て更にポートレートって感がする~
外枠のんが大きいだけに、彫刻のデッサンを見とる気ぃします^^
by suzu* (2012-08-22 12:20) 

砂漠のラクダ

こんにちは^^
ガラスの向こう側に鏡があるんですか?
カッコイイですね!とても勉強になります^^
by 砂漠のラクダ (2012-08-22 14:27) 

Sting

> suzu* さん
商店街の空き店舗の中を通路からガラス越しに鏡に映った姿を撮っています。
デッサンが描けないので、手っ取り早い写真があってよかったと思います。^^

> 砂漠のラクダ さん
正解です! カッコイイだなんて写真は性格の一部ですので、誤解なきように。
勉強したら実践ですね。 作品を楽しみにしています。^^
by Sting (2012-08-22 20:58) 

tromboneimai

かっこいい~
僕も何枚もセルポありますが日の目を見ないな。
by tromboneimai (2012-08-25 00:16) 

solty

自分は元が元なのでカッコよく撮ろうにも・・・(苦笑)
by solty (2012-08-25 23:10) 

Sting

> tromboneimai さん
かっこいい~、ありがとうございます。 メタボを隠すのが大変でした。^^;
写真の原点である家族写真があれば十分だと思いますよ。

> solty さん
美しい人はより美しく、そうでない方はそれなりに・・・、フジカラーで写しましょう。
by Sting (2012-08-27 19:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0