SSブログ

長崎の街角スナップ 夜に徘徊編2 [長崎の街角 夜景]

長崎の夜の街を徘徊してきました。





2012_夜に徘徊_01.jpg








2012_夜に徘徊_02.jpg








2012_夜に徘徊_03.jpg








2012_夜に徘徊_04.jpg








2012_夜に徘徊_05.jpg

※全て7D










- 賑やかな通りを歩いたのですが、静かな雰囲気が好きなようです。 ^^; -










nice!(17)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 17

コメント 2

海を渡る

自分の気に入ったものしか撮らないのがアマチュアの特権でしょうかね^^。
構図や露出はあまり気にせず感性で撮るのが好きです^^。(自己満足の世界です)
by 海を渡る (2012-06-03 09:08) 

Sting

> 海を渡る さん
アマチュアは素敵な写真を考えますが、プロは売れる写真を考えますからね。

露出について梅佳代さんはP(プログラム)モードで撮られているようです。
ご本人はプロフェッショナルモードと言っていましたっけ。
梅佳代さんの構図もあってないようなものですが、感性で評価されてますね。^^
by Sting (2012-06-03 23:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。