SSブログ

長崎の街角スナップ 天祐寺編 [長崎の街角 宗教]

諫早市西小路町にある天祐寺に行ってきました。





2011_天祐寺_01.jpg








2011_天祐寺_02.jpg








2011_天祐寺_03.jpg








2011_天祐寺_04.jpg








2011_天祐寺_05.jpg








2011_天祐寺_06.jpg








2011_天祐寺_07.jpg








2011_天祐寺_08.jpg








2011_天祐寺_09.jpg








2011_天祐寺_10.jpg








2011_天祐寺_11.jpg

※全て7D










- 静かなお寺の境内を歩いていると心が穏やかになりました。 -










nice!(16)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 16

コメント 6

こうちゃん

なんか、落ち着きますね。
by こうちゃん (2011-09-03 23:43) 

寂光

行ってみたいですね。
たくさん写真を撮ることが出来そうな気がします。
by 寂光 (2011-09-04 08:12) 

MILK

近くですが、行ったことありません・・・
静寂感がいいですね(^^)
by MILK (2011-09-04 23:07) 

WhiteWolf

生きていく上で、とても大切な色に思えてくる、この緑。
by WhiteWolf (2011-09-05 14:34) 

akihiro-s

写真を拝見いたしますと静寂の中、厳かな雰囲気が
漂う山寺の様な印象です。
ここに1日佇んでいると全身浄化させそうです^^

by akihiro-s (2011-09-06 13:25) 

Sting


> こうちゃん
会社もIT化で皆さん石仏のように静かで落ち着きますよ。 (笑

> 寂光さん
このとき2時間で180枚撮影しました。
疲れなければ、まだまだ撮れそうでした。

> MILKさん
芝生が似合う、のんのこ踊りによいかもですね。
のんのこ踊りの歴史
http://www.maturi.isahaya.net/rekishi.html

> WhiteWolf さん
あまりにも綺麗な緑(芝生)だったので、
踏み入ることができませんでした。

> akihiro-s さん
そうですね。 でも、
夜はご遠慮したいと思います。^^;
by Sting (2011-09-07 00:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。