SSブログ

長崎の散歩スナップ 森の住民編 [長崎の散歩]





2011_森の住人_01.jpg








2011_森の住人_02.jpg

※全て7D










- 森の住民を訪問すると、フサフサとした髪でした。 -










nice!(30)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 30

コメント 8

akihiro-s

森の住民たちと仲良くなると人生の意味も
見えてきそうな気が少しだけしてくるような^^
by akihiro-s (2011-08-14 11:53) 

Sting

> akihiro-s さん
太古の昔からの長話には、人生は短すぎるかも。^^
by Sting (2011-08-14 20:45) 

WhiteWolf

森の住民です(爆)
by WhiteWolf (2011-08-14 23:51) 

Sting

> WhiteWolf さん
木の葉天狗の白狼さんでしたか。
神通力だけ教えてください。 (・人・)
by Sting (2011-08-15 00:50) 

Extra-Low

こんばんは。
こちらが本家でしたか★
2ndの方から入りましたが、これからはどちらも
楽しみに拝見させていただきます♪
by Extra-Low (2011-08-22 23:15) 

Sting

> Extra-Low さん
あっ! 見つかっちゃった。^^

のんびり更新ですが、よろしくお願いします。
by Sting (2011-08-24 01:59) 

erucat

Stingさん こんにちは^^

きょうは晴れましたね^^
私は山の住人です・・ハハッ
下はコリウスでしょうか・・とても雰囲気あって素敵ですね^^
by erucat (2011-08-27 16:06) 

Sting

> erucat さん
きょう(昨日)は晴れたので、東長崎花火大会に行って撮ってきました。
山から海岸線を眺める作品、きっと千里眼の持ち主なのでしょうね。^^

下は散歩の途中で庭先に咲いていました。 コリウスのようですね。
by Sting (2011-08-28 01:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。