SSブログ

鬼気迫る龍馬 [長崎の街角 施設]


2011_鬼気迫る龍馬_01.jpg

photo:2011.5.20










- 龍馬に鬼気が迫る情景、不穏な気配を感じずにはいられない。 -

-次回の記事で、それが明らかに。-










nice!(20)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 20

コメント 7

Sting

東日本大震災後から写真を撮って記事にする気になれずに4ヶ月が経ちました。
3月11日以降現在までギャラリー巡りをしつつ、次回の記事で明らかにすることを
ゆっくり準備しておりました。
新たな気持ちでブログを再開しようと思いますので、よろしくお願いいたします。
by Sting (2011-07-07 01:28) 

akihiro-s

御無沙汰してます。
今後の更なる御活躍を期待しています^^
by akihiro-s (2011-07-07 10:11) 

tomi

お久しぶりです。
「写真展」楽しみにしております。
by tomi (2011-07-07 12:17) 

こうちゃん

復活、待ってましたぁ~~~
by こうちゃん (2011-07-07 14:42) 

とみっち

お久しぶりです^^
写真カッコいいですね。
by とみっち (2011-07-07 16:12) 

jyugemu

今年の2月、久々に出張で長崎にお邪魔しました。風頭公園に初めていきました。
by jyugemu (2011-07-07 21:09) 

Sting

>akihiro-s さん
御無沙汰してます。
期待はずれに終わるかも。 (笑

>tomi さん
お久しぶりです。
「写真展」お待ちしております。

>こうちゃん
お待たせしましたぁ~~~
仕事が暇なので、趣味に本気です!

>とみっちさん
お久しぶりです。
お言葉、ありがとうございます。

>jyugemu さん
2月とは寒くは無かったですか?
風頭公園、眺めは最高ですね!
by Sting (2011-07-09 00:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。