SSブログ

長崎の散歩スナップ 哀しみ編 [長崎の散歩]





2010_哀しみ_01.jpg










- 「話を聞こうか?」と尋ねると、彼女は「いいです。」と答えた。 ・・・まだまだ強いなと思った。 -










nice!(18)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 18

コメント 6

こうちゃん

かなり、辛そうですね。
by こうちゃん (2010-09-24 10:05) 

Sting

> こうちゃん
世界(モノクロ)が反転(ソラリゼーション)して見えているのでしょうね。
by Sting (2010-09-24 23:01) 

ボルチ

泣とるん...。
by ボルチ (2010-09-25 00:02) 

Sting

> ボルチ さん
はい。 泣いていました。
by Sting (2010-09-25 00:40) 

akihiro-s

続けたい仕事が続けられなくなった悔しさ
を感じました。
理由は・・・言えないんでしょう(汗)
でも、こういう作品って凄すぎです!!!
めったにお目にかかれない、傑作ですね~
by akihiro-s (2010-09-25 13:18) 

Sting

> akihiro-s さん
・・・悔しさ、世間の常識が非常識に見えるときは価値観を変えるか、
知識と経験を積んで強くなることでしょうね。

・・・傑作、惜しげもなくブログ掲載しております。^^
by Sting (2010-09-27 02:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。