SSブログ

長崎の街角スナップ ストリートダンサー編2 [長崎の街角 人物]

夜の長崎市浜町商店街でストリートダンサーの皆さんが練習をしていました。





2010_ストリートダンサー_01.jpg








2010_ストリートダンサー_02.jpg








2010_ストリートダンサー_03.jpg








2010_ストリートダンサー_04.jpg








2010_ストリートダンサー_05.jpg








2010_ストリートダンサー_06.jpg








2010_ストリートダンサー_07.jpg










- 若さ溢れるパフォーマンスに、夢に向かうパワーを感じました。 -










nice!(23)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 23

コメント 4

akihiro-s

ダンサーが踊っている瞬間の高揚感から、
異次元の世界に入り、やがては現実の
世界に戻ったような組写真は流石、お見事ですね♪
by akihiro-s (2010-09-19 09:21) 

tromboneimai

凄い躍動感ですね。
あまり動きが速すぎて消えかかっている人もいるし。
少しづつ違う色合いでにされたのも面白いですね。
それにしてもヘルメットつけないと危ないぞぉ。
by tromboneimai (2010-09-20 12:14) 

こうちゃん

スゴイね。
by こうちゃん (2010-09-20 23:24) 

Sting

> akihiro-s さん
お言葉、ありがとうございます。
現実逃避?!で終わらないように努めました! (^^

> tromboneimai さん
凄い躍動感、ISO限界1600が功を奏したようです。
モノクロに色合い、蛇足かもと思いつつ遊んでいます。 (笑   △仝△
今度会ったらヘルメット着用をアドバイスしておきますね!   |(‘-‘)|

> こうちゃん
夜で暗くてAFが効かないため、広角レンズを焦点距離固定(MF)にして
ノーファインダーのデジイチ片手撮りなので、偶然の産物です。 (汗
by Sting (2010-09-21 19:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。