SSブログ

長崎の街角スナップ 3D電車編 [長崎の街角 交通]

長崎の夜、自宅に帰る市民のために行きかう路面電車。





2010_3D電車_01.jpg

3Dの窓の中








2010_3D電車_02.jpg

気になる彼







2010_3D電車_03.jpg

電車待ちの彼女は、彼からのメールだろうか。










- 車通勤の私には無縁ですが、仕事帰りの束の間にもドラマがあるようです。 -

- それにしても3コマ/秒だと左・中央・右の3コマが限界なので、6コマ/秒以上が必要かなと思う今日この頃です。 -










nice!(23)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 23

コメント 6

こうちゃん

ラスト、いいですねぇ。
by こうちゃん (2010-09-14 14:07) 

でいぶさん

↑ホント、ラスト良いですね。
by でいぶさん (2010-09-14 18:30) 

akihiro-s

同じく、最後の1枚は誰も真似の出来ない傑作では♪
by akihiro-s (2010-09-14 21:17) 

こまっちゃん

駅は人が交わるところですから、毎日知らないところで出会いや別れがあってますね。

by こまっちゃん (2010-09-14 22:33) 

MILK

車通勤にはないドラマを感じますね(*'ー'*)
出会いがいろいろありそうです(^^)

by MILK (2010-09-15 00:29) 

Sting

> こうちゃん、 でいぶ さん、akihiro-s さん
目と目が合ったのですが、気にせずメールに夢中でしたので、
ゆっくり構えてシャッターを押しました。 彼女、真剣でしたよ。

> こまっちゃん
駅では毎日、気持ちが揺れ動いているのでしょうね。

> MILK さん
出会いがいろいろあると新鮮ですから、
たまにはエコ通勤もよいかも。 (*・・*)
by Sting (2010-09-16 01:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0