SSブログ

2010 長崎の街角スナップ 写真展1stの御礼 [information]

2010 長崎の街角スナップ展 1st 終了





ご来場いただきました皆様に厚く御礼申し上げます。

皆様と私の感動を共有できたことに感謝いたします。





2010_長崎の街角スナップ展_御礼_01.jpg






            ■2ndも、よろしくお願いいたします。
            Date  : 2010.9.10(Fri)-9/14(Tue) 10:00~19:00 (最終日は17:00まで)
            Place  : ギャラリーコクラヤ(田中町821番地) Tel:095-830-2738
            TV CM : 2010.9.11(Sat) NBC-TV 18:55~

                                *展示スペースの都合により、20作品を展示いたします。
                                *写真展の期間中、Blogをお休みしますね。







nice!(21)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 21

コメント 4

akihiro-s

1stの大成功、おめでとうございました!
長崎の街をこんなにも魅力たっぷりに、そして優しく
表現されていて2ndも大盛況になる事と確信致しております。
こちらへも時間が許せばご訪問させて頂きたいと思います♪
1st、お疲れ様でした。
by akihiro-s (2010-09-03 12:45) 

こうちゃん

お疲れ様でした。
by こうちゃん (2010-09-03 21:19) 

MILK

とても素晴らしい作品展でした(^^)
1stで見損ねた方は
是非2ndに足を運ばれて欲しいと思いました=^-^=
by MILK (2010-09-05 16:46) 

Sting

> akihiro-s さん
ご来場、ありがとうございました!

2nd はガラス付の額縁で20作品を展示しますが、
私は常駐しませんので℡してくださいね。 (笑


> こうちゃん
真っ白に燃え尽きました! (爆

> MILK さん
ご来場、ありがとうございました。

1stで見損ねた方や2ndもご都合がつかない方は私のHome Pageに
今回の40作品を公開しましたので、お楽しみくださーい。 (^^
http://www015.upp.so-net.ne.jp/photographer-hm/gallery_2010.html
by Sting (2010-09-09 00:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。