SSブログ

2010 第22回 水フェスタ 8/21 [イベント8月]

長崎市の長崎水辺の森公園で市上下水道局が毎年開催している「水フェスタ」に行って来ました。





2010_水フェスタ_01.jpg

水フェスタ








2010_水フェスタ_02.jpg

キック オフ








2010_水フェスタ_03.jpg

行け~~~っ!!         パカッ [ ∬ ]








2010_水フェスタ_04.jpg

っと、割れた氷の冷たさを手にとって








2010_水フェスタ_05.jpg

みんなで楽しみながら








2010_水フェスタ_06.jpg

もっと水遊びが出来るようにと








2010_水フェスタ_07.jpg

雲をつくりました。 (・・?









- まだまだ暑い夏、私は30分ぐらいで退散、元気なのは子供達だけのようです。 -

※1・6以外はノーファインダー撮影で5・6以外はノートリミング、カメラの進化って凄いですね。
 














nice!(20)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 20

コメント 6

tromboneimai

この暑さの中、気のきいたフェスがあるんですね^^
氷がどんどん融けていきますね。
最後のアングル、いいですねぇ~
by tromboneimai (2010-08-22 03:56) 

ばん

長崎は良い町ですネ。九州人として何回も行きましたが
最近は行ってません。機会があれば昔に戻って思いにふけてみたいです。
by ばん (2010-08-22 04:16) 

tomi

知らなかった!

キックオフ。。ベストタイミングです。。凄い
氷を砕くのにカーリングを使うとは、アイデア賞を
あげたいです

子供は元気で走り回り、おじさんは木陰でぐったり
今年は損な光景を目にすることが多いです
by tomi (2010-08-22 10:00) 

こうちゃん

プール、いいなぁー。
入りたいなぁー
by こうちゃん (2010-08-22 21:53) 

ちょっとピンぼけ

水フェスタ、夏には最高ですね
ノーファインダー私もよくやりますがヒット率かなり低いです^^;
by ちょっとピンぼけ (2010-08-22 22:49) 

Sting

> tromboneimai さん
水フェスタ、子供達は喜んで遊んでいましたね。
氷→水→雲?と、私なりに水のことを考えてみました。 (^^;
最後のアングルの放水体験は、見ていても気持ちよかったです。

> ばん さん
老後に永住されては如何ですかぁ? お待ちしておりまーす。 ヽ(*^^*)ノ

> tomi さん
キックオフ、なんとなくシャッターを押してみたら。。 (v^-^v)♪
アイデア賞、有り難く頂戴いたしまーす。 ヾ(*'▽'*)ノ
損な光景も tomi さんの腕で作品になりますよ。 ・・・きっと。 (・・?

> こうちゃん
たらいに雨水溜めて、プール気分をどうぞ~。
酸性雨にご注意くださいね。 (^^;

> ちょっとピンぼけ さん
水フェスタ、冬には雪祭りかな? (笑
ノーファインダー撮影、ハンドストラップがお勧めですよ。 ( ^^
by Sting (2010-08-23 22:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。