SSブログ

長崎の散歩スナップ 朽ちても猶車庫編 [長崎の散歩]






2010_車庫_01.jpg










- 朽ちても猶車庫の役割を果たす。 そこには本質の価値を失わない存在がありました。 -










nice!(21)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 21

コメント 5

tomi

廃虚好きには、ヨダレ物の被写体です

HDRに向きそうですし

屋根付ですが、躊躇しそうですね
私の車なら間違いなく場所に溶け込んでしまうでしょう
其れ程、古くて汚いですから (涙)
by tomi (2010-08-08 07:46) 

Sting

> tomi さん
廃墟、今回はミスマッチに感動してパチリました。 (*'o'*)
今までCANONのDPP現像ばかりなので、今度HDR現像を教えてくださいね。

正真正銘の屋根付車庫ですよ。 ご自身の愛車で作品作りしてもいいかもですね。 (^^;
by Sting (2010-08-08 23:19) 

gyaro

まさにツボフォトでした☆
by gyaro (2010-08-09 05:11) 

tromboneimai

コンクリートの廃な質感にとてもHighになりました。

by tromboneimai (2010-08-09 13:57) 

Sting

> gyaro さん
専属のツボ師になりましょうか。
う~ん、気持ちいいでしょ。 ( ̄∀ ̄*)

> tromboneimai さん
廃な質感、私も新境地かも? (^^
by Sting (2010-08-09 20:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。