SSブログ

長崎の街角スナップ 写真展示のご案内 (長崎港松が枝 国際ターミナルビル内) [information]

長崎市松が枝町にある長崎港松が枝 国際ターミナルビル(クルーズ客船に対応した“国際ターミナル”)内に
2009年5月の個展で発表した写真48作品から18作品(カラー:17/モノクロ:1)を選んで展示しています。





2010_長崎港松が枝 国際ターミナルビル内_展示_01.jpg








2010_長崎港松が枝 国際ターミナルビル内_展示_02.jpg

※2010.8.27-8.31/9.10-9.14に開催する個展(新作)の案内状も置いています。








2010_長崎港松が枝 国際ターミナルビル内_展示_03.jpg










- 長崎の海の玄関口に展示しておりますので、お立ち寄りの際にはご高覧ください。 -














長崎港松が枝 国際ターミナルビルのHPは http://www.kouenryokuchi.or.jp/matsugae/ です。



【お知らせ】
第8回海フェスタながさき~海の祭典2010長崎・五島列島~が、長崎市、五島市、新上五島町で
2010年7月17日~8月1日の期間に開催され、長崎港松が枝 国際ターミナルビル周辺も会場と
なっております。

海フェスタながさきのHPは http://www1.city.nagasaki.nagasaki.jp/umifesta2010/index.html です。












nice!(17)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 17

コメント 7

こうちゃん

そうそう、友人が長崎へ10から転勤なんですよ、
遊びにいくかも・・・・・^^*
by こうちゃん (2010-07-16 00:17) 

Sting

そのときは、ご連絡くださいね。
写真談義が楽しみです。 (^^
by Sting (2010-07-16 00:27) 

おさむ

店を始めると、直ぐには行けなくなりましたが、拝見しに行きます。
by おさむ (2010-07-16 09:30) 

Ranger

長崎は親父方の親戚がある街
大好きな街でもあるんですが
そういえば、ここんとこ行けてませんねぇ

開催中、大盛況をお祈りしています。
by Ranger (2010-07-16 14:26) 

有限会社エフピーシー ママモニ運営事務局

Sting様
はじめまして!突然のメールで、失礼いたします。
私は長崎市万才町にあります、エフピーシー ママモニ運営事務局と申します。
この度、私どもママモニ運営事務局では、「女性のチカラと社会を繋ぐ活動型サイトmama-moni」の新規開設に向けて、只今準備中です。
ママモニは全ての女性を対象に、女性を応援し、女性が活躍できるきっかけづくりを基本コンセプトとして、地元テレビ局や、専門家、地元企業の美しいお写真皆様とともに、女性を中心にサイトを運営してまいります。また、長崎をみんなで盛り上げていけたらとの想いから、長崎の魅力再発見と題しまして、長崎の素晴らしさを発信されているブロガー様に、お声を掛けさせていただいております。
この度、Sting様の、ブログを拝見させて頂き、ぜひ、当サイトからのブログリンクをお願いしたいと思い、メールさせていただきました。
現在、当サイトトップ画面は準備段階のため、一部のご紹介のみ公開しております。
画面の真ん中に「長崎の魅力再発見」というタグを選択していただくと、壁紙がグリーンのハートトップページが表示されます。その地域ごとに、ブロガーさまのご紹介をさせていただき、ブログタイトル、ブロガー名、最新記事が掲載されます。サイトトップ右上に「ママモニとは?」という基本コンセプトを一度、ご確認いただき、リンクのご検討をお願いしたいと思います。
http:// www.mamamoni.com (真ん中の長崎の魅力再発見のタグを選択していただくと魅力再発見ブログが表示されます。現在、ハウステンボス様のブログにリンクさせていただいております。)

リンクに応じていただける場合は、その後、詳細についてご案内させていただきます。
大変、お手数ですが、リンクのご回答は、下記までお待ちしております。
e-mail : conf@mamamoni.com 

有限会社エフピーシー ママモニ運営事務局


by 有限会社エフピーシー ママモニ運営事務局 (2010-07-16 15:26) 

こまっちゃん

私は7月31日に長崎に行きます。
by こまっちゃん (2010-07-17 11:42) 

Sting

おさむ さん
貴重な休日に足を運んでいただけるとのこと、ありがとうございます。
“海フェスタながさき”とご一緒にお楽しみくださーい。 (^^

> Ranger さん
私が長崎の営業担当になりましょう。 お仕事で来られては如何ですか? (^^;

7/22(木)に秋篠宮ご夫妻が松が枝岸壁でペーロン競技を楽しみ、
子どもたちと交流されるそうです。 私の作品もご覧いただけるかも。 (*'o'*)

> 有限会社エフピーシー ママモニ運営事務局 さん
コメント、ありがとうございます。
私のブログ“Streets of Nagasaki”をリンクしていただけるとのこと、
了解いたしました。 今後ともよろしくお願い申し上げます。 ヽ(*^^*)ノ

> こまっちゃん さん
7/31と8/1の2日間は“長崎ペーロン選手権大会”と“ながさきみなとまつり”が
開催されます。 会場でお会いできるお時間がございましたら、事前に
photographer_hm@yahoo.co.jpまでご連絡くださいね。 (^^
by Sting (2010-07-18 00:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。