SSブログ

長崎の街角スナップ シェットランドシープドッグ編 [長崎の街角 動植物]

長崎市春日町の海岸線沿いをドライブしているとシェットランドシープドッグを見つけたので撮ってきました。





2010_シェットランドシープドッグ_01.jpg








2010_シェットランドシープドッグ_02.jpg








2010_シェットランドシープドッグ_03.jpg








2010_シェットランドシープドッグ_04.jpg








2010_シェットランドシープドッグ_05.jpg








- 飼い主さんのお話では、全国大会の競技に出場するためには2~3年の練習が必要とのことで -

- お行儀のよいシェットランドシープドッグにひたすら感心しっぱなしでした。 (*'o'*) -















nice!(20)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 20

コメント 5

がぁこ

か、可愛い~~~!
集団でいる子達、全部同じ飼い主さんなんでしょうか~?@@
ふわふわの胸の毛と優しい目で従順そーですね~(^-^*)

by がぁこ (2010-06-07 22:47) 

Sting

> がぁこ さん
そうですよ。 全部同じ飼い主さんでーす。
部屋の中で一緒に暮らしているそうです! (゜_゜i)
by Sting (2010-06-07 23:01) 

Q

やっぱこの犬は小泉純一郎に似てると思うのです。
by Q (2010-06-08 07:40) 

Ranger

おぉ~^^かわいい
すごく沢山ですが、見分けるの大変そう^^;
by Ranger (2010-06-08 18:43) 

Sting

> Q さん
きっと隠し子なんでしょうね。 (笑

> Ranger さん
飼い主さんに名前を呼ばれた犬だけが歩いていく姿を拝見しましたよ。
小泉純一郎さんもいたような、いなかったような。。。 (爆
by Sting (2010-06-08 22:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0