SSブログ

長崎の街角スナップ 川遊び編 [長崎の街角 人物]

車で走行中に川で遊ぶ子供達を見かけたので、停まって撮ってきました。





2010_川遊び_01.jpg








2010_川遊び_02.jpg








2010_川遊び_03.jpg








2010_川遊び_04.jpg








2010_川遊び_05.jpg








2010_川遊び_06.jpg








2010_川遊び_07.jpg








2010_川遊び_08.jpg

女の子にカメラを貸してみると








2010_川遊び_09.jpg

撮っていたのは、友達の真剣な姿と笑顔。








- 青空の下での写真教室、小学生写真家の構えや作品にタジタジでした。 (^^; -










nice!(18)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 18

コメント 5

y-tanaka

女の子、さまになってますね。
by y-tanaka (2010-06-01 05:36) 

Q

先日、同じ様にカメラに興味を持たれて手渡したのですが、
僕の場合はフィルムでしたからね
ブローニー1本やられました(笑)

by Q (2010-06-01 07:32) 

Sting

> y-tanaka さん
しっかり狙ってシャッターを押していましたよ。
私の姿もしっかり撮られていました! (^^;

> Q さん
顔で笑って心で泣いていたのではないでしょうか。
私も落とさないようにと神様に祈っておりました。 (゜_゜i)
by Sting (2010-06-01 19:52) 

tromboneimai

危険すぎますね(笑)
子供たちの笑い声が伝わってきました^^
by tromboneimai (2010-06-02 04:35) 

Sting

> tromboneimai さん
10分ぐらいはストラップを握り締めていましたね。 (笑

別れ際に大きな声で呼ぶので振り返ると
子供達が大きく手を振ってくれました。 (^^
by Sting (2010-06-04 00:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。