SSブログ

長崎の街角スナップ くまさん警備隊編 [長崎の街角 人物]

長崎市常盤町にある長崎水辺の森公園の安全を守る“くまさん警備隊”をご紹介します。





2010_くまさん警備隊_01.jpg

隊長を先頭に








2010_くまさん警備隊_02.jpg

見回る、くまさん警備隊








2010_くまさん警備隊_03.jpg

今日も何事も無く過ぎていくようです。








2010_くまさん警備隊_04.jpg

帰ったら、ご飯だよ。          は~い。








- かくして、長崎水辺の森公園の平和は維持されるのでしょうね。 (・・? -















nice!(26)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 26

コメント 5

ボルチ

くまさん警備隊様
巡回、お疲れ様です^^
可愛いね。
by ボルチ (2010-05-05 16:59) 

MILK

水辺の森のくまさん警備隊・・・
超可愛いですね♪
私も出合ってみたいなぁ~(*´∇`*)
by MILK (2010-05-06 02:38) 

Sting

> ボルチ さん
可愛さを振り撒くだけで、効果覿面でしょうね。 ヽ(*^^*)ノ

> MILK さん
出合えたら、お礼に歌いましょう。 ヾ(*'▽'*)ノ ラララ ラララララ~
by Sting (2010-05-06 23:41) 

teru

はじめまして!!
何もなく過ぎてゆく毎日が一番ですね!!(^^
by teru (2010-05-08 09:00) 

Sting

> teru さん
ご訪問&コメント、ありがとうございます。
そうですね。 衣食住だけでは物足りませんが。。。 (^^;
by Sting (2010-05-11 00:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。