SSブログ

長崎の街角スナップ 諫早ミュージックストリート編 [長崎の街角 人物]

諫早市栄町の商店街を歩いていると演奏が聞こえてきました。





2010_諫早ミュージックストリート_01.jpg








2010_諫早ミュージックストリート_02.jpg








2010_諫早ミュージックストリート_03.jpg








2010_諫早ミュージックストリート_04.jpg








2010_諫早ミュージックストリート_05.jpg








2010_諫早ミュージックストリート_06.jpg








2010_諫早ミュージックストリート_07.jpg








2010_諫早ミュージックストリート_08.jpg








2010_諫早ミュージックストリート_09.jpg








2010_諫早ミュージックストリート_10.jpg








- 身近に生演奏を聴きながら真剣な表情を撮ることができました。 -











2010_諫早ミュージックストリート_11.jpg













nice!(11)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 11

コメント 7

こうちゃん

1枚目がいいな。広角かな?
by こうちゃん (2010-04-17 22:45) 

cloud9

ドラムの人の表情がとってもイイですね♪
by cloud9 (2010-04-18 16:37) 

Sting

> こうちゃん
1枚目、広角28mm(35mm換算)で、10%ぐらいトリミングしています。
チャリの女の子、ストリートライブならではですね。 (^^

> cloud9 さん
そうですね。 一点に集中していて真剣さが伝わってきますね。 (゜_゜)
by Sting (2010-04-19 01:51) 

MILK

私にはとても身近な街の表情です=^-^=
あ~ここあそこだ!って感じ・・・お写真、真剣な眼差しがいいですね(^^)
Stingさん、栄町の方まで来られたんですね~(*'ー'*)
by MILK (2010-04-19 18:41) 

Sting

> MILK さん
身近な街も毎日表情が変わるので飽きないですよ。
思い立って諫早の商店街に行ってみたら遭遇してしまいました。 (^^;
by Sting (2010-04-20 01:21) 

tromboneimai

僕は名前の通りトロンボーン吹きです。
こんな風に自分が吹いている姿をカッコ良く撮りたいのですが
不可能なので今度撮ってください^^
札幌ですが(笑)
by tromboneimai (2010-04-25 01:35) 

Sting

> tromboneimai さん
Nice!&コメント、ありがとうございます。^^

ご要望とあれば、遠隔操作可能なライブカメラで撮ってさしあげましょう。 (笑
それとも、念写でよろしいですか? (爆
by Sting (2010-04-27 00:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。