SSブログ

長崎の海岸線 ホテル長崎編 [長崎の海岸線 風景]

長崎市立山にあるホテル長崎からの眺めです。






2010_ホテル長崎_01.jpg








2010_ホテル長崎_02.jpg








-生と死が同居する街。 ご先祖様が見守っているようにも思えます。-













nice!(20)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 20

コメント 5

こうちゃん

手前はお墓でしょうか?
by こうちゃん (2010-04-08 23:06) 

Sting

> こうちゃん
そうですよ。
私のご先祖様も2枚目の右側中央あたりにお眠りになっています。
by Sting (2010-04-08 23:11) 

MILK

どちらも人間が作ったものですが
対照的な造形物が同居していますね・・・
改めていろいろと考えさせられる良いお写真ですね(*'ー'*)
by MILK (2010-04-08 23:53) 

ちょっとピンぼけ

高い所から見守ってくれていますね。
うちのお墓もちょっとした丘の上にあり、見守ってくれていると感じると同時に襟を正しています。
by ちょっとピンぼけ (2010-04-09 08:20) 

Sting

> MILK さん
無理は禁物ですよ。 細~く、長~く。 

> ちょっとピンぼけ さん
九死に一生を何度も経験しているので、きっとご先祖様のお蔭です。
既に余生かなぁ。
by Sting (2010-04-11 02:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。