SSブログ

2010 第5回 わっかもん! ASIA 舞踏祭 3/6 [イベント3月]

長崎水辺の森公園で 2010 第5回 わっかもん! ASIA 舞踏祭 が行われていました。





2010_第5回わっかもん!ASIA舞踏祭_01.jpg

始まったわよ。







2010_第5回わっかもん!ASIA舞踏祭_02.jpg








2010_第5回わっかもん!ASIA舞踏祭_03.jpg








2010_第5回わっかもん!ASIA舞踏祭_04.jpg








2010_第5回わっかもん!ASIA舞踏祭_05.jpg








2010_第5回わっかもん!ASIA舞踏祭_06.jpg








2010_第5回わっかもん!ASIA舞踏祭_07.jpg

流石ね。








-曇り空で肌寒かったですが、わっかもんの舞は熱意に満ちていました。-









わっかもん! ASIA 舞踏祭(わっか祭)のHPは http://wakkasaiwakkasai.hp.infoseek.co.jp/ です。












nice!(22)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 22

コメント 9

ちょっとピンぼけ

躍動感がありますね、もうこんなに動けません^^;
by ちょっとピンぼけ (2010-03-06 23:28) 

こうちゃん

若いなぁー、うらやましい。。。。
by こうちゃん (2010-03-06 23:34) 

aya

異国情緒あふれる長崎、グラバー邸に3年前に行きました。
その時もドラゴンを持って 若者が練習していました。
この瞳の輝きが青春していますね、実際にみると凄くカッコイイですねヾ(´∀`*)ノ
by aya (2010-03-07 00:40) 

tromboneimai

長崎でもこんなお祭りが始まったのですね。
被写体ブレさせたお写真がとても躍動的で素敵ですね^^
by tromboneimai (2010-03-07 06:44) 

Sting

> ちょっとピンぼけ さん
そうですね。 お互いに無理できない年頃ですから。 (^^;

> こうちゃん
若い人はそれに気づかずに年配の人に物怖じしたりしますが、
私たちからすると、若さは魅力的(武器)ですね。 (゜_゜i)

> aya さん
長崎の人は祭りを通して地域社会と良好な関係を築きますからね。
カッコイイ人が見つかったら、仲人しましょうか。 (笑

> tromboneimai さん
毎月なにかしらの祭りがあるのですが、そのうちに毎週になりそうな勢いです。
被写体ブレ、当たりは少ないですが意図的に遊んでみました! (v^-^v)
by Sting (2010-03-08 00:15) 

MILK

こんなイベントがあっていたのですね~(*'o'*)
肌寒さなど感じさせぬ、熱気あふれるお写真ですね♪
躍動感があってかっこいいです☆
by MILK (2010-03-08 01:21) 

Sting

> MILK さん
私も初めて出向きました。 この祭りも盛大になりそうな熱気ですね。 ヾ(*'▽'*)ノ

動画でなくともフォトストーリー仕立てにすると躍動感が伝わるようですね。
かっこいい。。 私も盆踊りから始めようかな。 (笑\(~~ 時、既に遅し。
by Sting (2010-03-08 02:23) 

わっか祭実行委員会kuttsun

ヤフメのURLから飛んできました!!わっか祭実行委員会のkuttsun
と申します。祭前日の準備中に代表と一緒に名刺をいただいた者です。覚えていらっしゃいますかね(^^;)笑
お写真拝見させていただきました!どれも躍動感があって素敵です★★★
きっと踊り子のみなさんもこんな風にカッコよく撮っていただけて喜んでいると思います♪ありがとうございました!!
by わっか祭実行委員会kuttsun (2010-03-10 18:19) 

Sting

> わっか祭実行委員会kuttsun さん
お久しぶりです。 (^^; 覚えていますし、kuttsun さんが真剣に司会されている
お姿 (*'o'*) (*'o'*) や踊っているお姿 ヾ(*'▽'*)ノ は素敵でしたよ。 (*・・*)

わっか祭のご準備、お疲れ様でした。 来年も楽しみにしておりまーす! (^^
by Sting (2010-03-10 22:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。