SSブログ

長崎の街角スナップ 大村駅編 [長崎の街角 交通]

大村市東本町にあるJR九州大村駅に立ち寄ってSEA SADE LINERを撮影してきました。





2010_大村駅_01.jpg








2010_大村駅_02.jpg








2010_大村駅_03.jpg








2010_大村駅_04.jpg










-飛行機の旅もよし。 列車の旅もよし。 旅したいですね。-












大村駅(JR九州)





nice!(13)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 13

コメント 2

Oruka

大村〜〜♪仕事で通ってました!!
食べるものが美味しかったです。
駅の近くにあるケーキ屋さん(スリーズ!!)には通いましたw
さすがに帰省のときには寄らないのでちょっと残念。
次回帰省のときに運転手の姉に頼んでみよう。
----
後半やたら危険な話ですが・・・私だったら辞めます!
肉体的な暴力をふるわれたことはないですが、社員旅行で
ふざけた2人の社員のために既に就寝していた社員全員
起こされて説教くらったことがあります。
私には苦痛だったので、速攻退職させていただきました!
入社して1週間でしたので説得力ないですが。
・・・体壊して会社やめたくないですもん。
by Oruka (2010-02-08 22:18) 

Sting

> Oruka さん
お姉さんに伝えておきますよ。 (笑
----
後半、不屈の精神を認めてもらってからでよいと思いますね。
by Sting (2010-02-09 03:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0