SSブログ

長崎の海岸線スナップ 太田尾町編 [長崎の海岸線 風景]

長崎市太田尾町方面に車を走らせ、闇夜がだんだんと明けてくる海岸線を眺めてきました。





2010_太田尾町の朝日_01.jpg

坂を上りきったところで振り返ると








2010_太田尾町の朝日_02.jpg

こんな感じでした。








-いつもは朝寝坊ですが、早起きは三文の徳ですね。 (^^;-








でも、











2010_太田尾町の朝日_03.jpg

急がないでね。









長崎市太田尾町





nice!(17)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 17

コメント 2

jon_bovi

温暖化の影響なのか、関西でもすっかり朝の路面凍結も少なくなったような気がします。
いずれにせよ、スピードの出し過ぎやその他も含めて、
朝は何かと気をつけないといけないですね。。。
by jon_bovi (2010-01-26 22:06) 

Sting

> jon_bovi さん
そうですね。 最近は急いで事故るよりも会社を休むことを選んでいます。 (^^;
普段は標識や標示がなければ一般道路の最低速度に規定は無いので、
よちよち速度で安全確認しています。 (笑
by Sting (2010-01-27 00:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。