SSブログ

長崎の街角スナップ 家庭菜園編 [長崎の街角 自然]

ある晴れた日に長崎市本尾町の通りを歩いていたら、路地裏に家庭菜園が眼に留まりました。
※2009年12月末のことです。






2010_家庭菜園_01.jpg

誰かが忘れた一輪車








2010_家庭菜園_02.jpg

誰かが忘れたカセットテープ








2010_家庭菜園_03.jpg

誰かが座っていた椅子。








-遠い昔に置き忘れた人の気配だけが、そこにありました。-








nice!(24)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 24

コメント 4

y-tanaka

おはようございます。
良く有りますよね、なんで、ここに、こんなものがというのが。
by y-tanaka (2010-01-23 09:11) 

ちょっとピンぼけ

また戻ってくるのを待っているのかな、それぞれの道具達は。
by ちょっとピンぼけ (2010-01-23 09:40) 

Q

カセットテープなんて、何年も見てないなー。
なんちゃらメタルとか...いろいろ有りましたよね☆
by Q (2010-01-24 09:30) 

Sting

> y-tanaka さん
そうですね。 一瞬、狐につままれる気持ちだったりします。 (・・?

> ちょっとピンぼけ さん
それぞれの道具達、持ち主の記憶の中に残っているだけで十分なのかも。
でも、見つけた私の古い記憶も蘇らせてくれますね。 (*'o'*)

> Q さん
カセットテープは纏めて捨てて、デッキも動かずですが、
LevelとBIASを調整して音質よく録ろうとしてましたっけ。 (^^
by Sting (2010-01-25 01:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。