SSブログ

長崎の街角スナップ 忘年会編 [長崎の街角 商店]

巷ではもう忘年会は終わっていると思いますが、こんな会話が聞こえていたのではないでしょうか。





2009_忘年会_01.jpg

居酒屋の階段を上って中に入ってみると








2009_忘年会_02.jpg

有言不実行、約束不履行、責任放棄、黙秘、牛歩のWest Village department








2009_忘年会_03.jpg

何とかしないと年を越せないですよ。 社長!!








2009_忘年会_04.jpg

と、愚痴って帰るサラリーマン。 辛いなぁ。








- これぞネットで忘年会。 今年のことは忘れましょ。 (^^; -

-来年こそは、平穏無事がよいですね。-


※注意:架空の会社ですよ~。 (^^








タグ:長崎 忘年会
nice!(22)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 22

コメント 9

gyaro

平穏無事が一番ですよね~☆
by gyaro (2009-12-29 00:19) 

jon_bovi

鳩山さんは気が気じゃない年の瀬になりそうですね。。。^^;
by jon_bovi (2009-12-29 02:07) 

Sting

> gyaro さん
そうですね。 平穏無事を願いつつ、
性格が波乱万丈の☆の下かも。 (笑

> jon_bovi さん
きっと成果主義の功罪でしょうね。
成果主義 みんなでやらなきゃ 怖くない。 (爆
by Sting (2009-12-29 03:41) 

y-tanaka

おはようございます。
平穏無事にチョットだけ刺激が良いですね(平和すぎるとボケる)
by y-tanaka (2009-12-29 04:50) 

ちょっとピンぼけ

私も平穏無事にちょっとしたドキドキ感があるといいかな^^
年の瀬は飲み屋でもいろんな声が聞こえてきますね〜
by ちょっとピンぼけ (2009-12-29 18:55) 

Sting

> y-tanaka さん
チョットだけ刺激、たまに主義主張を貫くことでしょうか。
論破できるように知識武装をお忘れなく。 (^^

> ちょっとピンぼけ さん
ちょっとしたドキドキ感、休日に街歩きして一期一会の世間話がお勧めですよ。
年の瀬の飲み屋も出会いの機会、思わぬ展開が待っているかもですね。 (^^
by Sting (2009-12-30 13:26) 

Ranger

ほんまやね^^

Sting さんの輝かしい来年のために 乾杯!
by Ranger (2009-12-30 19:27) 

MILK

大晦日ですねぇ(*´∇`*)
忘年会の次は新年会ですね~(;^_^A

今年もいろいろとお世話になりました♪
どうぞ良いお年をお迎えください(*´∀`)ノ゚.:。+
by MILK (2009-12-31 21:01) 

Sting

> Ranger さん
どーも、どーも。^^

Ranger さんの益々のご活躍に 乾杯! ( ̄∀ ̄*)グビッ

> MILK さん
来年もどうぞよろしくお願い致します。

よいお年を! (^^
by Sting (2009-12-31 22:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。