SSブログ

長崎の散歩スナップ なんとなくミスマッチ編 [長崎の散歩]





2009_ミスマッチ_01.jpg

石垣に








2009_ミスマッチ_02.jpg

自転車








2009_ミスマッチ_03.jpg

フェンスに








2009_ミスマッチ_04.jpg

布団








-なんとなくミスマッチ。 これって、シュール?-








nice!(27)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 27

コメント 4

Ranger

いやいや、ミスマッチじゃなく
これを切り取る感性が どれもアートの域です
来年も、素敵なフォトを楽しみにしていますね
今年一年、お世話に成りました。

来年も、よろしくです
よいお年を!!
by Ranger (2009-12-27 10:25) 

Sting

> Ranger さん
アートの域ですか。 (*・・*) テーマを地域からアートに引っ越そうかな。 (笑
こちらこそ、心温まるお言葉をありがとうございました。 m(_ _)m

来年もどうぞよろしくお願い致します。 よいお年を!! ヽ(*^^*)ノ
by Sting (2009-12-28 00:09) 

MILK

フェンスに布団がツボでしたね~(;^_^A
以前、アパート暮らしをしていた頃
やはり「フェンスに布団」の生活で・・・
同じアパート内の住民と、場所の取り合いになるんですヨ(^▽^;)

とってもシュールだと思います☆☆☆(v^ー゚)

by MILK (2009-12-28 20:45) 

Sting

> MILK さん
懐かしいツボにストライクだったようですね。 ヾ(*'▽'*)ノ

感性七変化ですが、趣味の写真を楽しんでおります。 (^^
by Sting (2009-12-28 23:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。