SSブログ

長崎の散歩スナップ 明日への希望編  [長崎の散歩]





2009_明日への希望_01.jpg








-今日という一日は終わった。 また戦いが始まる。 明日への希望を胸に秘めて。-








nice!(27)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 27

コメント 7

MILK

かっこいいシーンですねぇ☆
明日への希望・・・いつも心に (*'ー'*)
by MILK (2009-10-22 18:17) 

Q

今、一生懸命明日に希望を見出そうとしている最中です^^;
あまりに忙しくて。。。
by Q (2009-10-22 22:52) 

Sting

> MILK さん
夕日に染まる九州電力 長崎支店で構図を決めてから最初に歩いてきた青年が、
カメラを気にせず意気揚々と目の前を通り過ぎようとしたので、フレーミング動作を
始めて私のリズムで感じたとき(3秒以内)にシャッターを1回切りました。 (^^
http://n.kyuden.co.jp/corp_office_nagasaki

> Q さん
私はデジイチ始めて(石の上にも)3年。 満を持して世界が広がりました。 
待っていても来ないので、こちらから出向くようにしています。
直接会ってお話しすると希望が見えてくると思いますよ。 (^^
by Sting (2009-10-23 02:02) 

jon_bovi

やっぱ夕陽に向かって「バカ野郎!」と叫ぶ歳頃でもなくなったし(笑)
ここはしっかりと地に足をつけて、英気を養いたいですね~。
by jon_bovi (2009-10-23 22:32) 

Sting

> jon_bovi さん
そうですね。 山彦のように自分自身に跳ね返ってきて空しいだけですからね。 (笑
実力をつけて、出すぎた杭になりましょう。 私は次のステップを準備中です。 (・・?
by Sting (2009-10-24 00:53) 

kurocame

いい時間のいい一瞬ですね!
MacFan ありがとうございました!!
by kurocame (2009-10-25 02:10) 

Sting

> kurocame さん
お師匠様の作品が記憶に残っていて、探し歩いて真似ちゃいました。 (^^;
http://ura-kuro.blog.so-net.ne.jp/2009-09-03
Win派なので、お師匠様のお教え以外はちんぷんかんぷんでーす。 (笑
by Sting (2009-10-27 02:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。