SSブログ

長崎の物語スナップ キャラクター でん編 [長崎の物語]

長崎の路面電車に新人さんが配属されました! その名は、“キャラクター でん”。





2009_キャラクター でん_01.jpg

せんぱーい! これからよろしくお願いしまーす。








2009_キャラクター でん_02.jpg

よーし! 早速走りに行くからついてこーい。

はーい。








2009_キャラクター でん_03.jpg

速っ。 待ってくださーい。 よし、行くぞー!!








2009_キャラクター でん_04.jpg

あっ?! こけた・・・。








-キャラクター でん、前途多難な門出のようです。-


-東松 照明先生のキャラクターPと栗林 彗先生のマクロの世界に感化された私でした。-

-方向が間違っているような。。。 先生方の足元にも及ばないですね。 (^^;-








【電車グッズ発売所】
 西町営業所(浦上車庫前電停横・定期券発売所)
 蛍茶屋営業所(蛍茶屋電停横・ファミリーマート2階)
 ※営業時間・・・7:00~20:00(年中無休) TEL 095-845-4111

  「携帯クリーナー」・・・今回ご出演の“キャラクター でん”(仮名)。 ¥300

長崎電気軌道株式会社のHPは http://www.naga-den.com/ です。
電車グッズのHPは http://www.naga-den.com/kikaku/goods/goods.htm です。



nice!(22)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 22

コメント 6

MILK

えっと・・・stingさん、持ちキャラ変えたのですか?(;^_^A
・・・実は私も最近、キャラ記事にハマってるのですが(^▽^;)
長崎の電車のある風景、大好きです☆
おくんちは・・・今年もパスかな?(^-^;)

by MILK (2009-10-11 20:22) 

cloud9

路面電車って好きなんです♪
そして路面電車がある街も好きなのです^^
by cloud9 (2009-10-12 10:04) 

jon_bovi

でんちゃん(?)可愛いな~。笑
最初は誰でも失敗するんやから、焦らんと行こうな~。
路面電車、一度乗ってみたいです。。。^^;
by jon_bovi (2009-10-12 21:20) 

Sting

>  MILK さん
最近、写真展巡り(撮影も滞り中!)で影響されているようです。 (^^; 
石畳を走る長崎の路面電車を撮るのは楽しですね。
今年の長崎くんちは平日だったので、パスしてしまいました。 (;_;

> cloud9
路面電車って、風情がありますよね。
とか言いながら、車で移動ばかりですが。。。  (^^;

> jon_bovi さん
でんちゃん、いいでしょ。 これから?の活躍をご期待くださいね。  (^^
路面電車、乗って潰さないでね。 でんちゃん、危うし。。。 (笑 
by Sting (2009-10-13 00:24) 

Ranger

キャラクター でん!ですかぁ^^

どのフォトも撮り方が楽しくって、ほのぼの見せてもらいました^^
by Ranger (2009-10-13 13:12) 

Sting

> Ranger さん
キャラクターでん、丸っこいので不安定が難ですね。 (^^

フルサイズ換算で広角35mm(1・2枚目)と16mm(3・4枚目)、Av 11。
3・4枚目はノーファインダーで撮りましたが、なんとかなるものですね!
by Sting (2009-10-16 07:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。