SSブログ

長崎の街角スナップ 天満神社編 [長崎の街角 宗教]

長崎市網場町にある天満神社に行ってきました。





2009_天満神社_01.jpg

頭上にご注意くださーい!








2009_天満神社_02.jpg

わしゃ、大丈夫!!








2009_天満神社_03.jpg

んっ、痛っ。








-神様でさえ。。。 私も十分注意しようっと。-









天満神社





nice!(19)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 19

コメント 9

MILK

石像の表情が、とっても面白いですね(^^)
そうそう・・・プリチィ~~な写真展で
お名前、発見いたしましたっ♪(〃'∇'〃)/

by MILK (2009-09-23 00:16) 

こうちゃん

たしかに、森林浴かも?(笑)
by こうちゃん (2009-09-23 00:21) 

テスベロ

光の差込がいいですね^^
by テスベロ (2009-09-23 23:50) 

Sting

> MILK さん
何事も笑って許してくれそな表情ですよね。
気まぐれな年末までの写真展、正体は内緒ですぞ。 (^^

> こうちゃん
森林浴気分でしたが蚊に刺されたりで、
虫除けスプレーは必需品ですね。 (;_;)

> テスベロ さん
フィルターの汚れがいい感じでしょ。 (^^;
by Sting (2009-09-24 01:04) 

jon_bovi

神様もそうなんだから・・・といって安心してしまいそうですが(笑)
いやいや2枚目の光芒に「気」を感じますね!!。
by jon_bovi (2009-09-24 18:05) 

Sting

> jon_bovi さん
何事も慈悲の心と学ぶ精神ですよね。 「気」、森の妖精かな?!  (^^ 
ちなみに2枚目作品下の黒潰れは、レンズ内ゴムパッキンの捲れでーす。 (笑
                    ※アクシデントも結果よければ全てよしですね。
by Sting (2009-09-25 00:30) 

Ranger

二枚目の、光がふりそそいでるフォト!、いいっすねぇ^^
by Ranger (2009-09-25 13:21) 

tasuchan

オチが面白いですね。
by tasuchan (2009-09-25 17:06) 

Sting

> Ranger さん
ファインダーの中で気持ちよかったですよ。 (^^

> tasuchan さん
オチを付けないと落ち着けない性分でして。。。 (^^;
by Sting (2009-09-27 00:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。