SSブログ

長崎の散歩スナップ 茜色に染まる浮雲編 [長崎の散歩]






2009_茜色に染まる浮雲_01.jpg








-茜色に染まる浮雲は、これからどこへ漂っていくのかな?-








タグ:長崎 浮雲
nice!(16)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 16

コメント 7

ボルチ

これは、美しい。
いつまでもそこに居てって
いう感じですね。

by ボルチ (2009-09-08 13:08) 

Sting

> ボルチ さん
そうですね。
いい人にも言ってあげないとね! (*・・*)\(^。^)
by Sting (2009-09-08 21:09) 

MILK

幻想的な色ですねぇ(*'ー'*)
連れ立った、つがいの雲のように見えます(〃'∇'〃)

by MILK (2009-09-08 21:16) 

jon_bovi

蓄えたエネルギーを発散させるかのような勇ましさも感じますね!。
爆発の予感?^^
by jon_bovi (2009-09-09 00:01) 

Sting

> MILK さん
そう言われると見えてきましたよ。 
雲を眺めているとイメージも膨らみますね。 (^^

> jon_bovi さん
きっと日本国民の内なるエネルギーで、
爆発したら『雨降って地固まる』のかな。 (^^;
by Sting (2009-09-09 01:56) 

Ranger

ドラマティックな空ですねぇ
by Ranger (2009-09-11 12:32) 

Sting

> Ranger さん
そうですね。
ドラマチックになりたいですねぇ。 (^^;
by Sting (2009-09-12 01:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。