SSブログ

長崎の街角スナップ みらい長崎ココウォーク編2 [長崎の街角 商店]

みらい長崎ココウォークの観覧車が月夜に赤く染まっていたのを美しく感じたので、
車を停めてからカメラと三脚を携えて引き返し、長時間露光を楽しみました。





2009_みらい長崎ココウォーク_01.jpg

月が輝く夜に








2009_みらい長崎ココウォーク_02.jpg

観覧車から夜景を眺めて








2009_みらい長崎ココウォーク_03.jpg

食事を楽しみ








2009_みらい長崎ココウォーク_04.jpg

闇夜に消える二人。








- 2009年の夏、楽しい思い出をつくりましょうね。 -








【過去のBlog記事】
http://photographer-hm.blog.so-net.ne.jp/2008-10-18-1






みらい長崎ココウォーク





nice!(16)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 16

コメント 3

jon_bovi

なんかスゴイ・・・。
猛スピードで回ってる車輪のような月夜の赤い観覧車、
スリラーの気配も感じました。
by jon_bovi (2009-08-06 08:26) 

MILK

観覧車、肉眼で見て、赤く染まっていた訳ですね?
不思議な風景です・・・
高速回転してるみたい。

by MILK (2009-08-06 22:31) 

Sting

> jon_bovi さん
長時間露光は思いもよらぬ写真が撮れるので楽しいですね。

> MILK さん
鉄柱は白色なのですが、ライトアップが赤色でした。
ちょうどよいところに月もあり、撮影してみました。
by Sting (2009-08-09 21:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。