SSブログ

長崎の厳選スナップ "Premonition of happiness" [My select]






2009_Premonition of happiness_01.jpg



タイトル:Premonition of happiness





【過去のBlog記事】
http://photographer-hm.blog.so-net.ne.jp/2009-04-18-1



nice!(18)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 18

コメント 9

Sting

フィルム粒子のノイズ、ちょっと大きかったかなぁ。 (・・?
by Sting (2009-07-29 00:06) 

jon_bovi

↑ 言われなきゃ「あ、こういうのもアリやなぁ」と(笑)。
でも大概、ちょっとやり過ぎくらいが丁度いいんじゃないかと(僕は)思ってますyo!
by jon_bovi (2009-07-29 00:37) 

s-img

ノイズ、イイ感じだと思います :-)
by s-img (2009-07-29 01:04) 

y-tanaka

ノイズより、写真の女性が気になります、誰を待つ?
by y-tanaka (2009-07-29 05:07) 

イチロー

これは、これで・・粒子は好みもありますからね^^;
by イチロー (2009-07-29 07:14) 

ちょっとピンぼけ

色合いも含めて良い感じです。女性が2枚のポスターの間に立ってるのもいいですね。
ご訪問(nice!)ありがとうございました。
by ちょっとピンぼけ (2009-07-29 08:06) 

MILK

ノイズと色合い・・・お洒落っぽいですヨ♪ヽ(*’-^*)

by MILK (2009-07-29 17:29) 

こうちゃん

いい感じですね。
by こうちゃん (2009-07-29 17:47) 

Sting

> jon_bovi さん
控えめな私?ですから、ちょっとやり過ぎが丁度よいのでしょうね。 (^^;
遠めから眺めたらよいかなぁとも・・・。 (笑

> s-img さん
作品によってはフィルムっぽい表現もアリでしょうね。 (^^

> y-tanaka さん
私を待っててー! (爆

> イチロー さん
粒子が好きでフィルム(特にモノクロ)という方もいますから。
デジタルも点の集まりなんですけどね。 (・・?

> ちょっとピンぼけ さん
写真から受けるイメージで色合いを調整していますから主観なのですが、
気に入っていただき、ありがとうございます。 女性の想いが伝わりますように・・・

> MILK さん
お洒落と程遠い私ですが、たまにはね。 (^^;

> こうちゃん
あまりやり過ぎると写真(事実)アートがデザイン(虚構)アートになるので、
ほどほどが肝要かなぁと思っています。 (。・・。)
by Sting (2009-07-29 22:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。