SSブログ

長崎の街角スナップ 愛野町の向日葵編 [長崎の街角 動植物]

雲仙市愛野町にある愛野展望台に向かう国道251号をドライブしていると、
道路の両側に広がる畑の一画に向日葵が咲いていたので撮ってきました。





2009_愛野町の向日葵_01.jpg








2009_愛野町の向日葵_02.jpg









2009_愛野町の向日葵_03.jpg








-曇り空の下の向日葵は、燦々と照りつける太陽を欲しているようでした。-









愛野展望台





nice!(16)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 16

コメント 11

こうちゃん

落ち着いた黄色がいいなぁー。
by こうちゃん (2009-07-01 00:32) 

Sting

> こうちゃん
明るい黄色は今の気持ちに合わなくて・・・
たまに蜂(上司)にちくっと刺されたりしながら、
好景気を待つ労働者の気持ちのようでしょ。 (苦笑
by Sting (2009-07-01 01:18) 

y-tanaka

おはようございます。
もう ひまわり の季節ですか、 綺麗です。
by y-tanaka (2009-07-01 05:22) 

イチロー

おはようございます・・
ひまわり、元気が出る色ですね~^^;

by イチロー (2009-07-01 07:09) 

お茶屋

これまた見事!!
元気を頂ける感じです☆
by お茶屋 (2009-07-01 10:10) 

jon_bovi

なんだか皆さんと同じコメントで恐縮ですが・・・^^;
元気をくれる花ですね!!。
by jon_bovi (2009-07-01 17:39) 

Sting

> y-tanaka さん
こんばんは! 私もちょっと早いような気がして驚きました。
このような発見は、毎週末出掛ける楽しみの一つです。 (^^

> イチロー さん、 お茶屋 さん、 jon_bovi さん
皆さんも意気消沈ぎみなのかなぁ?と思いつつ、なんとか未来に夢や希望を持って
日々楽しく暮らしていきましょうね。 私は写真を撮るだけで十分楽しんでいますよ。 (^^
by Sting (2009-07-01 21:56) 

MILK

ここは・・・去年私も行きました(^^)
物凄く照りつける太陽の下での撮影は過酷でした(;^_^A
もう咲いているんですね~(*'o'*)
(近くまではよく行きます)

曇り空の下の向日葵も、元気くれますねヽ(*^^*)ノ

by MILK (2009-07-02 16:58) 

Sting

> MILK さん
今年も行ってみましょう。 ちゃんと紫外線対策は万全にね。 (*^^*)
by Sting (2009-07-04 20:04) 

Bon-Papa

ほぉ~ 凄い風景ですね! 圧巻ですね^^


by Bon-Papa (2009-07-05 08:10) 

Sting

> Bon-Papa さん
向日葵に圧倒されました! (゜_゜i)
by Sting (2009-07-06 00:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。