SSブログ

長崎の街角スナップ 写真展1stの御礼 [information]

2009 長崎の街角スナップ展 1st 終了



ご来場いただきました皆様に厚く御礼申し上げます。

皆様のお言葉全て勉強になりました。 ありがとうございました。




2009_長崎の街角スナップ展_御礼_01.jpg




             ■2nd も、よろしくお願いいたします。
             Date  : 2009.5.15(Fri)-5/19(Tue) 10:00~19:00 (最終日は17:00まで)
             Place : コクラヤギャラリー(田中町821番地) Tel:095-830-2738
             TV   : 2009.5.16(Sat) NBC-TV 18:50~

                                 *写真展の期間中、Blogをお休みしますね。






めがねのコクラヤ東長崎店





nice!(9)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 9

コメント 4

お茶屋

写真展2nd ファイトでございます!
by お茶屋 (2009-05-10 12:19) 

MILK

1st 終了、お疲れ様でした☆
2nd は・・・私の個展の時期と被っているので
私の方、目減りするかもですネ(;^_^A

花束 飾っていただき、ありがとうございます♪
メッセージカードもそのままついてるワァ(^▽^;)

またお会いしてお話できる日、楽しみにしていますネヽ(*’-^*)

by MILK (2009-05-12 11:33) 

やまとたける

コクラヤTVギャラリーで写真展の案内を見ました。
そして、すぐに見に行きました。
どの写真も感動しました。

ポストカードのURLからブログにお邪魔させていただきました。
感動する写真がたくさんあります。
たびたび訪問させていただきます。

写真は”気づくココロ”。(間違っていたらすみません)
と仰られていたのを思い出します。

by やまとたける (2009-05-21 07:03) 

Sting

> お茶屋 さん
写真展 1st&2ndとも、良い経験になりました。
忘れた頃にまた企画(・・?しようと思います。 (^^;

> MILK さん
私の個展1st のお祝いにお越しいただき、ありがとうございました。
MILKさんの個展でも、お話することができて楽しかったです。 ヾ(*'▽'*)ノ

> やまとたける さん
写真展とブログへのご来訪、ありがとうございました。
写真は、小さなことにも”気づくココロ”だと思います。
シャッターチャンスのときは、まず無意識に気を感じて(予感があって)、意識して気づいて、
カメラを構えて、心(フレーミングだけして被写体を見ない)でシャッターを切ることもあります。
さらにその時、偶然(花鳥風月)を味方にしたり、閃きも重要でしょうね。 (^^
by Sting (2009-05-22 01:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。