SSブログ

長崎の街角スナップ 出津教会編 [長崎の街角 宗教]

黒崎教会を訪れた後に長崎市西出津町にある出津教会も見てきました。





2009_出津教会_01.jpg








2009_出津教会_02.jpg








2009_出津教会_03.jpg








2009_出津教会_04.jpg








2009_出津教会_05.jpg

近くの海岸で立ち止まり、シャッターを切って帰りました。








-教会って、身が清められる思いがします。-


私も昨今の景気後退が身近なものとなり今後の成り行き次第ではブログの継続が危ぶまれますが、

そのときはご報告いたしますね。






出津教会





nice!(15)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 15

コメント 5

Bon-Papa

誰もいない静かな教会  私は心安らぎますね^^



by Bon-Papa (2009-04-16 09:45) 

お茶屋

ご無理の無い範囲で・・・ぜひ拝見させて頂ければと思います!
by お茶屋 (2009-04-16 09:55) 

Ranger

光のコントロールが凄く上手いなぁ

ゆっくりでもいいから、続けてな^^
だって、素晴しい感性がもったいないよ
by Ranger (2009-04-17 09:32) 

kurocame

教会のピンと張りつめた空気が感じられます。
by kurocame (2009-04-17 16:09) 

Sting

> Bon-Papa さん
一緒に安らぎませんか? (。・・。)

> お茶屋 さん
川の流れに身を任せながらも、Blogは続けたいですね。
だって、写真好きだもん。 (^^

> Ranger さん
感極まるお褒めのお言葉、ありがとうございます。
仕事の混乱が落ち着くといいのですけど。 ヘ;_ _)ヘ ガクッ

> kurocame さん
教会に入ると神経が研ぎ澄まされる思いでした。
by Sting (2009-04-18 05:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。