SSブログ

長崎の海岸線スナップ 永田町編 [長崎の海岸線 風景]

長崎市永田町の国道をドライブしていたら、見晴らしの良い海岸線で車を停めました。





2009_永田町の海岸線_01.jpg

左には船








2009_永田町の海岸線_02.jpg

前にはボート








2009_永田町の海岸線_03.jpg

そして右には飛行機雲を








2009_永田町の海岸線_04.jpg

二人仲良く眺めていました。








2009_永田町の海岸線_05.jpg

僕らものんびりと眺めているよ~。








-海はいつまで眺めても飽きないですね。-









長崎市永田町(仏崎近辺)





nice!(12)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 12

コメント 4

MILK

自販機の置いてある場所は、展望所でしょうか??
鎖が張ってあるし、突き出して見えますね(*'ー'*)
これから海の綺麗な季節ですね~♪
by MILK (2009-04-13 23:25) 

Sting

> MILK さん
自販機の場所は平地で展望できるように突き出していましたよ。
これからは爽やかな海が楽しめそうですね。 ヾ(*'▽'*)ノ
by Sting (2009-04-14 00:14) 

寂光

春らしい海と空の色、
水平線がぼんやりとしている海は、
眺めていると心が柔らかくなります。
気持ちの良さそうな海景です。
by 寂光 (2009-04-14 07:24) 

Sting

> 寂光 さん
正にその通りです。 ぼんやりしていました。
by Sting (2009-04-16 00:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。