SSブログ

長崎の散歩スナップ 二人の海編 [長崎の散歩]

長崎県野母崎半島の樺島南端に立つ灯台に行ってみると見晴らしの良い展望台から若い二人が海を眺めていました。





2009_二人の海_01.jpg








2009_二人の海_02.jpg








2009_二人の海_03.jpg








- 煌めく海と煌めく二人 -










樺島灯台公園





nice!(16)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 16

コメント 7

MILK

いいなぁ~♪
絵になる風景に絵になる二人♡♡♡
これはセピア処理ではないんですよね?(^^)
by MILK (2009-03-22 08:15) 

ボルチ

いいなぁ~。
眺めてにたいものです。
ふたりで...。
by ボルチ (2009-03-22 08:26) 

お茶屋

ホント素敵な感じ☆お見事です!
by お茶屋 (2009-03-22 10:28) 

jon_bovi

遠くに小さく写ってるのに、シルエットになってるのに、
二人がいい顔で海に抱かれているような雰囲気が素敵。
悔しいけど(笑)。
by jon_bovi (2009-03-22 22:02) 

Sting

> MILK さん
いいですよねぇ~。 (。・・。)
セピア処理ではなく、ピクチャースタイルのスタンダードです。

> ボルチ さん
羨ましいなぁ~。 (*・・*)
ふたりで...なにがどうしてどうなったのだろう?

> お茶屋 さん
ありがとうございます。

> jon_bovi さん
凄い想像力ですから、夢で初恋の人と一緒になれますよ。 (笑
by Sting (2009-03-22 22:57) 

Bon-Papa

どう見ても二人しかいませんね~  もしかして、ここは穴場かな^^



by Bon-Papa (2009-03-22 23:09) 

Sting

> Bon-Papa さん
穴場と言えばそうですが、続々とカップルが展望台へと向かっていました。 (^^;
by Sting (2009-03-22 23:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0