SSブログ

長崎の海岸線スナップ 松島編 [長崎の海岸線 風景]

長崎市神ノ島町にある神の島公園から松島を眺めました。





2009_松島_01.jpg

あっちに行っても








2009_松島_02.jpg

こっちに行っても








2009_松島_03.jpg

広がる海







- 孤独を感じるには、よいかもしれませんね。 -









松島





nice!(28)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 28

コメント 7

ゆう

日本のモンサンミッシェルみたいです
こんな風に全体が見れるなんて 孤独・・そうですね
by ゆう (2009-01-09 00:30) 

イチロー

神の島そんな風景です、雲も効いていますね。

by イチロー (2009-01-09 08:16) 

お茶屋

見事な風景、すばらしいです☆
by お茶屋 (2009-01-09 10:08) 

aya

海の色がなんとも言えず 孤独と重なるかな・・・(^・^)
by aya (2009-01-09 22:15) 

kurocame2

すごい風景ですね。最後の写真かなりシビれます!
これは撮ってみたいな〜
by kurocame2 (2009-01-10 01:24) 

Ranger

セリフがすごい楽しい^^

あっ!僕のオヤジの田舎とすごい近いんだ^^
by Ranger (2009-01-10 13:07) 

Sting

> ゆう さん
創造性豊かですね。

> イチロー さん
島と海と雲の空、音も無くて、神聖な気持ちになりますよ。

> お茶屋 さん
お言葉、ありがとうございます。

> aya さん
凪の海の色は、清く穏やかな感じを受けますね。

> kurocame2 さん
天気のよい青空の日にばかり撮影に出掛けていましたが、
曇り空も撮ってみると趣がありますね。

> Ranger さん
オヤジさんも楽しい方なんですね。 (^o^)
by Sting (2009-01-11 15:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。