SSブログ

長崎の街角スナップ Aqua Dragon & Aquarium Cafe COCO編 [長崎の街角 商店]

ふと思い立ち、MILKさんが作品を紹介している諫早市森山町田尻にあるAquarium Cafe COCOに立ち寄りました。
※去年の暮れのことです。





2009_AQUARIUM-cafe COCO_01.jpg

到着しました。 店内に入ると・・・







2009_AQUARIUM-cafe COCO_02.jpg

MILKさんの作品が並んでいて、MILKさんのレンズから光線が放たれていました!







2009_AQUARIUM-cafe COCO_03.jpg

店内の奥にある喫茶室で







2009_AQUARIUM-cafe COCO_04.jpg

MILKさんの作品を眺めながら、コーヒーを味わいました。








2009_AQUA DRAGON_05.jpg

その後、オーナーさんの許可を得て併設のAqua Dragonへ行くと







2009_AQUA DRAGON_06.jpg

熱帯魚とご対面。








2009_AQUA DRAGON_07.jpg

暫し、鱗の美しさに見とれていました。







2009_AQUA DRAGON_08.jpg

常に泳いでいるので魚の撮影は難しいですね。







2009_AQUA DRAGON_09.jpg

これは50%のトリミングをしています。








- 気が向いたときに伺いますので、縁があったらMILKさんとお会いできるかもと思いつつ、その場を後にしました。 -








2009_AQUA DRAGON_10.jpg








Aqua Dragon & Aquarium Cafe COCOのHPは http://www16.ocn.ne.jp/~aquadrag/ です。

Aquarium Cafe COCO | ながさきナビM@PのHPは
http://www.nagasaki-map.jp/cgi-bin/gourmet/web/index.cgi?c=store1&pk=aquadragon です。








アクアリウムカフェ ココ





nice!(15)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 15

コメント 8

お茶屋

正面から見る熱帯魚は、またインパクトありますね!
by お茶屋 (2009-01-06 12:10) 

Yuki

大迫力の熱帯魚さんたちですね!
正面の顔は、まさにお茶屋さんの言葉どおりの
インパクト大です!(*^・^)
by Yuki (2009-01-06 19:52) 

MILK

こんばんは☆MILKです(^^)/

自分のブログやHP以外で Cafe COCOを見かけると
何だか不思議な気分です~☆
私のコーナーの様子まで・・・ちょっとビックリしましたが・・・
(私の姿はウェブ初公開ですよ(;^_^A ))

お店のアクセスランキング、上がるといいな♪
ご紹介、どうもありがとうございました(^^)
by MILK (2009-01-06 22:14) 

Sting

>お茶屋さん
目と目が合って、こんにちは!でした。 (^^;

> Yuki さん
大迫力の熱帯魚さんたち、お一ついかがですか。 (・・? 

>MILKさん
ウェブ初公開・・・?! ごめんなさい。 m(_ _)m
肖像権を行使しますか? ご連絡くださいね。
お店のアクセスランキング、上がるといいですね!
by Sting (2009-01-07 21:00) 

jon_bovi

自分と違う生態系に生きるものを見てると
ホントに生命の神秘を感じたりします。
ま、そんなことより鱗の美しさ、泳ぐ姿の美しさ、
それを感じられるのが嬉しかったり(^^)。
by jon_bovi (2009-01-07 21:10) 

Sting

>jon_bovi さん
生まれ変わるとしたら、熱帯魚ですか? 鱗を身に纏い、泳いで実感できますよ!! (笑
ま、そんなことより自然の美を感じてシャッターを切ることが嬉しかったり(^^)。ですね。
by Sting (2009-01-08 01:38) 

ゆう

素敵な雰囲気のcafeですね
MILKさんの作品を私も見てる気分になりました♪
熱帯魚 なんか笑える。。当たり前なんだけど ひらぺったい~
by ゆう (2009-01-09 00:23) 

Sting

> ゆう さん
コーヒーは私好みで美味しかったですよ。 (^^
熱帯魚も美味しそうに見えるのは私だけかな?
by Sting (2009-01-09 01:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0