SSブログ

長崎の街角スナップ 出島ワーフ編2 [長崎の街角 商店]

冬の夜、出島ワーフに出掛けてきました。





2008_出島ワーフの夜_01.jpg








2008_出島ワーフの夜_02.jpg








2008_出島ワーフの夜_03.jpg








2008_出島ワーフの夜_04.jpg








2008_出島ワーフの夜_05.jpg








2008_出島ワーフの夜_06.jpg








2008_出島ワーフの夜_07.jpg








-今回は三脚を使用しましたので、絞込み効果を表現することが出来ました。-
-船のイルミネーションは高感度・開放絞りでTvを速くする必要がありました。-

-このような夜景撮影も楽しいと思いましたが、ちと寒かったです。 (+_+) -









長崎出島ワーフ





nice!(20)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 20

コメント 5

MILK

寝る前にふらっと立ち寄って、良かったです~♪
(RSS更新、未だでした)

クリアでとても素敵な夜景ですね~!☆☆☆
クロスフィルター、使われたのですね(*´∇`*)いいなぁ♪
私も夜景撮影の計画をした時、購入しようとしたのですが
入荷に一週間かかると言われ、断念しました(ノ_-。)マニアワナカッタノデス・・・
by MILK (2008-12-27 01:48) 

お茶屋

ホント見事な輝き具合☆
お見事でございます!
by お茶屋 (2008-12-27 10:10) 

こうちゃん

今年はご訪問、ありがとうございました。
よい年をお迎えください。
by こうちゃん (2008-12-28 00:08) 

jon_bovi

船を象るイルミがいい感じですね~。
水面に映える感覚に(寒そうですが^^;)魅かれます!
by jon_bovi (2008-12-28 00:18) 

Sting

>MILKさん
私のブログ記事は一杯飲み屋ですか? (笑
クロスフィルターではなく、AvをF8~F22で撮影すると自然とクロスになりますよ。
お試しください!

>お茶屋さん
輝きはロマンティックですね。

>こうちゃん
こちらこそ、ご訪問とお言葉をありがとうございます。
お互い、よい年になりますように!

>jon_bovi さん
水面に映える曲線美がお好きなようですね。
いっその事、飛び込んじゃって戯れて! (笑 さぶ~。
by Sting (2008-12-28 02:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。